花がたみ着付教室

花がたみ着付教室

受講料一回千円をお稽古ごとにいただくシステム、お稽古の曜日や時間帯の変更可能、親切丁寧な少人数制個人指導、手結び、家庭的な雰囲気で楽しく確実に着付け技術が身に付きます。夜間コースも有ります。みやびきもの着装学院連鎖教室
師範資格取得後にはお仕事のご紹介もございます。勿論、自分が着るだけの方もお気軽にどうぞ。着物の着せ付け、貸衣裳、出張着付けもしております。

みんなにオススメする!

花がたみ着付教室 ※本ページは携帯でもご覧いただけます。バーコードリーダーでQRコードを読み取ってください。

詳細情報

サービスインターン制度有 / 資格・免許状制度有 / 着物の実用的な知識・教養 / 着物の全般知識・教養 / 浴衣が着れるようになる / 振袖が着れるようになる / 礼装が着れるようになる / 留袖が着れるようになる
住所〒370-0069 群馬県高崎市飯塚町1766
TEL027-361-5696
主な授業時間10:30-22:00(火曜日)/10:30-22:00(水曜日)/10:30-22:00(木曜日)
定休日着付けは早朝から応相談 問い合わせ年中無休
アクセスJR高崎駅・問屋町駅どちらからも車で5-6分・芝塚バス停徒歩一分
HPhttp://plaza.rakuten.co.jp/hanagatami2/
キーワード着付け教室 着付け 高崎市 出張着付け 着付けのお稽古 

更新情報

入会時プレゼント

公開日:2010-11-19 01:08:28

このサイトをご覧になって入会して下さった方には入会時に補正材料、教材、襟止め、半襟等をプレゼント。
口頭でサイトをご覧になった旨、お申し出下さい。入会随時

高崎市飯塚町1766
花がたみ着付教室 
電話027-361-5696

着付けコース

夜間コース(火・水・木)

着付けコースイメージ

公開日: 2010/09/03

夜8時までに入室いただければ10時までお稽古出来るコースです。
初伝から奥伝までは曜日や時間帯の変更可能ですので、お勤めの帰りが遅い方なども長くお稽古を続けていただけるコースです。

夕方コース(火・水・木)

着付けコースイメージ

公開日: 2010/09/03

夕方6時半から約2時間のお稽古です。
初伝から奥伝までは曜日や時間帯の変更可能ですので、不規則勤務や子育て等でお忙しい方も無理なくお稽古を続けていただけます。

午後一般コース(火・水・木)

着付けコースイメージ

公開日: 2010/09/03

午後2時から約2時間のお稽古です。
初伝から奥伝まで曜日や時間帯の変更可能ですので、不規則勤務の方や子育て等でお忙しい方も無理なく着付けのお稽古を続けていただけます。

午前一般コース(火・水・木)

着付けコースイメージ

公開日: 2010/09/03

午前コースは10時半から約二時間のお稽古です。

初伝から奥伝まではご都合により曜日や時間帯の変更も可能ですので、不規則勤務の方や子育て等にお忙しい方も長くお稽古を続けていただけます。

女性美容師・理容師さんの為のプロコース 月曜日

着付けコースイメージ

公開日: 2010/09/02

女性美容師・理容師さんの為のプロコース
月曜日 午後二時・夕方・夜間クラス有り
受講料一回2000円 着付けの基礎である初伝終了後 七五三や成人式などのお仕事用途や季節に合わせた集中指導で、確実にお仕事に役立つ技術を身に付けられます。
入会随時 店頭又はお電話でお申し込み下さい。

クチコミ

投稿がありません

知恵袋の口コミ情報

建て替えするならローコスト住宅がおすすめ!

会員登録はこちら

会員ログイン

ランキング|Ranking

きものレディ着付学院 池袋校

きものレディ着付学院 池袋校

池袋駅周辺は西武デパート・TOBUデパートがどっしり構えていて、又、メトロポリタンやサンシャインシティやなどの高層ビルが立ち並ぶイメージですが、駅東口から5分程歩くと意外に住宅街なのが印象的です。 落ち着いた雰囲気の西口に対し東口は色々なお店が立ち並び、JRや地下鉄が発達していることによって近年は沢山の人が集まる場所に変化してきています。きものレディ着付学院 池袋校はその賑やかな東口より徒歩3分の所にあります。

きものレディ着付学院 渋谷校

きものレディ着付学院 渋谷校

若者が集まるイメージの渋谷。若い方だけでなくアクセスが便利な為、駅周辺はいつも人で賑わいをみせています。きものレディ着付学院“渋谷校”は渋谷駅東口から徒歩4分のところに存在します。平成14年12月、広くてキレイなビルに移転をしました。同時に3クラスの授業ができることに講師はもちろん、生徒さんにも満足していただいているようです。溝の口校が姉妹校ということもあり、2校で協力しあうコンビネーションが売りの教室です。

きものレディ着付学院 横浜校

きものレディ着付学院 横浜校

“港町 横浜”。明治の始まりとともに異国への玄関として開かれたこの街には、潮風に乗って外国からさまざまな文化が流れ込んできました。日本の近代化は、ほとんど、この地から広まったとさえ言えます。現在は18区から成り立ち、人口は300万人を超え、大規模な市の代表に定着しています。 オフィスや商業施設も多く、横浜校の生徒さんは横浜駅が通過点という方がほとんで、生徒の皆さんがご自分のライフスタイルを持っています。都会的な感覚の各々にそれぞれの目的にベストで答えたいという横浜校の姿勢が印象的です。

きものレディ着付学院 柏校

きものレディ着付学院 柏校

柏市は近年の発展いちじるしい都市です。市の北部にはたくさんの工業団地があり、最近注目の柏の葉地区は様々な研究施設や「ららぽーと」がオープンするなど話題のスポットとなっています。また、駅の周辺は大型百貨店や若者向けのお店などがひしめき合っており、一大商業地域として栄えています。若者向けの古着屋さんや雑貨屋さんが立ち並ぶ、「ウラカシ」なんて言葉を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

きものレディ着付学院 八千代校

きものレディ着付学院 八千代校

八千代市は千葉県内の中でも東京から近い位置にありながら、千葉丘陵の田園と山林を背景とした 自然に恵まれた地域です。八千代台校は、その八千代市の南西部、京成本線の八千代台駅にあります。 昨年秋にスタートしたばかりの教室ですが、東京のベッドタウンにふさわしく、様々な年代層の 生徒さんが学んでいらっしゃいます。

モバイルでも口コミをチェック
痩身エステ

ネイルサロンのクーポン